トップページ » たまには、自然にふれるのも良いですね。

たまには、自然にふれるのも良いですね。

今日は、午後に予約の空きがあったので、スタッフに治療院をお願いして少し散歩に行ってきました。

1時間弱でしたが、リフレッシュ出来ましてね。

コースは、もちろん白金台周辺。

自然の中に行きたかったので、なるべく草木のあるところを目指しました。


東大医科研究所まず行ったのは、東京大学医科学研究所
通称、医科研です。

敷地が広いので、木がたくさんあります。
その敷地内を通って、プラチナ通りへ。


自然教育園そのまま少し目黒駅方面へ進むと、自然教育園があります。
閉園30分前で、入場がギリギリ出来ました。
東京のど真ん中にこんなに緑があるんですね。

すぐにこんなに良いところがあるのになかなかいかないものです。
いつでもいけると思っていると、本当に行きませんね。

自然教育園の中を少し早足で見て回りました。
樹齢○百年は経ってそうな大木や、水鳥、沼など東京にいることを忘れさせてくれますね。

短い時間でしたが、白金台散歩を満喫して来ました。
すこし自然からエネルギーがもらえたかな?
また時間を見つけて行きたいと思います。



東京都港区の整体院【白金台カイロプラクティック】
自律神経失調症には【白金台カイロプラクティック】


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星