トップページ » 看板をリニューアル

看板をリニューアル

7fa35b1b.jpg早速ですが、看板をリニューアルしました。

以前は、A4の大きさぐらいのやつを2つ置いていたのですが、あまり目立たず、ずいぶんくたびれてしまったので思い切って看板を作りました。

不動産屋さん曰く、本当は看板は今後無くしたい方向らしいのですが・・・。

じゃまにならない様な物をチョイスさせていただきました。

これで、当院を目指して来られる方に対して分りやすくなったと思います。
何せビルの8階にあるので、看板が分らなければどこだか分りませんからね。

8階を見上げてもらっても見えないし(笑)

大きく自分の似顔絵なんかをのせて、少し照れくさいですが、かなりのお気に入りです。
作るにあたって、友人の先生に色々たくさんのアドバイスを頂きました。
本当に感謝ですね。

ご来院の方の感想を聞くのが楽しみです。



東京都港区の整体院【白金台カイロプラクティック】
自律神経失調症には【白金台カイロプラクティック】


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星