トップページ » 築地へGO!

築地へGO!

今日はお休みでした。

当院にご来院いただいている、岩田さんのお店におじゃましてきました。

場所は、築地場内市場です。

築地入り口岩田さんの所は主に高級野菜を様々な料理店やホテルなどに卸しています。

白金台から電車を乗り継いで、約30分で築地市場駅に到着です。

築地はこれで2回目かな?

以前来た時の記憶を頼りに岩田さんのお店である「築地 松弘」へ向かいます。

・・・・迷いました(笑)

京都の碁盤の目のように配置されているので、分りやすいとの事でしたが、あまりの広さにしばらくさまよっていたのですが、近くを歩いていた築地の人らしき女性に聞くと、すぐに分りました。

築地の中を区切っている柱には番号が書いてあり、それを目安に行けば分りやすかったです。

築地の中今度行くときはバッチリですね(笑)

突然の訪問にも岩田さんはご夫婦そろって出迎えてくれました。
それにしても築地は何だかワクワクしますね。

まわりにはいっぱいの野菜や段ボールが積み上がり、ターレが走っている。

今回は午後3時頃に行ったのですが、築地に来るなら9時頃が良いと岩田さんに教えてもらいました。
でも、忙しいから、相手にされにくいかもとの事でしたが(笑)

しばらく、お話をした後に、お昼ご飯を食べていなかったので、岩田さんのお薦めのお店に案内してもらいました。


すし富お店の名前は、「すし富」
新鮮なマグロが有名なお店です。






にぎり
そこでは、鉄火丼と、ちらし寿司、にぎりを注文。

どれも新鮮で美味しかったので、調子に乗って食べ過ぎちゃいました(笑)

築地に行った時にはぜひ行ってみて下さいね。

岩田さん、お忙しいところいきなり行ってすいませんでした(笑)
ちょっと驚かせようかなと思いまして(笑)

お寿司大変美味しかったです。
ごちそうさまでした!

今度は野菜を買いに行かせてもらいますね。
ありがとうございました!


築地 松弘

一般の人も新鮮な野菜が購入できます!

すし富 筑地店

新鮮なマグロのお寿司が食べられます!



東京都港区の整体院【白金台カイロプラクティック】
自律神経失調症には【白金台カイロプラクティック】


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星