トップページ » 結婚のお祝いをもらいました。

結婚のお祝いをもらいました。

かたこり整体院松田かたこり。先生からなにやら白金台カイロに荷物が届きました!

内容物の所には、PCと書いてあります。

ん?パソコンが送られてきたのかな?
なぜ???

そんな事を考えながら箱を開けてみると中には、写真立ての様なものと、CDと手紙が。

1bea7f02.jpg






手紙は、僕たち夫婦にあてたお祝いメッセージが。

そして、写真立てみたいなものは、ただの写真立てでは無く、なんと「デジタル写真立て」というものです。

結婚式の日に撮ってくれた写真、その数300!

その写真データを普通に送るのはどうかと思い、「デジタル写真立て」にデータを入れた状態でプレゼントしてくれました。

バックミュージックが流れ写真がスライドショーの様に次々と映し出されます。

すごいっすね!

こんなのが今はあるんですね。

バックミュージックもわざわざチョイスしてくれたそうで、本当にサプライズでした。

とっても良い記念になりましたね。

何度も再生して楽しませてもらいます。

松ちゃん、本当にありがとうございました!



東京都港区の整体院【白金台カイロプラクティック】
自律神経失調症には【白金台カイロプラクティック】


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星