トップページ » 散々な日・・・柔術編

散々な日・・・柔術編

今日も柔術に行きました。

やっと筋肉痛もほとんど出なくなってきました。

そんなこんなで、調子にのって2日連続で練習へ。
こんな散々な事が待っているとは思いもしませんでした。

練習中に、急所を膝で蹴られて、悶絶 ヽ(TдT)ノ
こんなに苦しかったのは、初めてでしたね。

K-1とかで選手が辛そうにしていて、試合が出来ない気持ちがとても
わかりました(微笑)

その後なんとか復帰して練習に参加したものの、今度はふくらはぎが
激しくツリ・・・・。
練習中断・・・・゜(´Д`)゜。

本当にいろんな意味で疲れました。
柔術

くじけず頑張ります(*・ω・)ノ

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星