トップページ » 充実した休日。

充実した休日。

今日は、お休みでした。

せっかくの休みということで、いろいろな事をしました。

最近、髪が伸び放題だったのですが、なかなか行くタイミングが無く、やっと行けました。

11時から早速、真野美容院へ。
患者さんでもある真野さんに髪を切ってもらいました!
前日にそろそろ切るタイミングだと考えていたみたいで、予想通りの僕の来店だったみたいです。

これで暑い夏がむかえられそう(笑)


髪をゴッソリ切ってもらった後は、すぐさま渋谷へ。
ヴォイストレーニングへ行ってきました。
忙しくてなかなか行けてなかったヴォイストレーニングも今日を入れて後2回になりました。

自分の予定と、担当の先生との予定がなかなか合わず、続けて行くのが難しくなってしまいました・・・

でも、終わりが近づいているという事で、僕も先生もいろんな意味で、気合いが入ります。
今日は、いろいろ気づきも多く、ヴォイストレーニングだけで無く、自分をいろいろ発見できました。

いろいろやって、あたふたしていますが、分野が違えどもいろんなつながりがありますね。

やって良かった。
時間に余裕が出てきたら、また通いたいですね。

その後は、購入してから一回も行っていない、バイク屋さんへ(笑)
自賠責保険の更新とオイル交換もついでにやってきました。

おかげでバイクが好調(*´Д`*)

その後は、しめで柔術へ!

・・・・疲れました。゚(゚´Д`゚)゜

いろいろ充実した一日でした。
でもさすがに疲れましたね。

今日は、早めに寝て、明日の仕事に備えたいと思います。

おやすみなさい!



□■□■□■□■□□■□■□■□■□
真野美容院
港区南麻布4−12−6 MANO3F
TEL03−5739−0358
予約制 
10:00AM〜6:30PM
日曜日・火曜日 定休
□■□■□■□■□□■□■□■□■□



ヴォイストレーニングスクール↓ 
青山 ヴォイス・メイクアップ アカデミー

バイク屋さん↓
ウエダモーター

柔術道場↓
トライフォース五反田

トラックバックURL
コメント
1. Posted by たかこ   2008年05月22日 14:15
休みの日って、いろんなこと出来るからいいですよね。
私は今日までテストだったので、日曜日から勉強の毎日でした・・・
無理やり頭に詰め込んだので、あまり覚えてない所もあったんですけど、去年の今頃よりは答えを書けたと思います(笑)
2. Posted by 梅紫   2008年05月22日 21:21
今日、色々ブログのお話をしたのでコメントを残してみました(*^^*)
私って先生の頭、悩ませてる問題児ですよね(笑)…すみません。

体の歪みが治って痛みもなくなる日を夢見て頑張ります!!

3. Posted by とも   2008年05月23日 00:09
>たかこさん
休日は普段はのんびりです(笑)
たまに活発に動くとブログで書けますね。
勉強は、学生のうちしかなかなか出来ないですよ。
僕ももっと勉強していれば良かったと後悔しています(笑)
頑張ってくださいね!

>梅紫さん
コメントありがとうございます!
さかのぼってまで読んでくれて、とても嬉しかったです!
問題児って・・・そんな事ないですよ。
僕の方もいろいろ頑張りますので、梅紫さんも頑張りましょうね!

ありがとうございました!
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星