トップページ » お休みでした〜

お休みでした〜

更新が滞っています・・・申し訳ありません(´・ω・`)

今日はお休みでした。

今日も充実した一日でしたね。

朝からまた西千葉へレイキを受けに行ってきました。
それにしても、西千葉は遠い・・・・。

その西千葉へ行く前に、友人カイロプラクターのさくちゃんこと佐倉先生とランチをしました。

久しぶりということで、いろいろ話しましたが、話の中心は能力開発について。

速読やら速聴、眼球の動きによる脳の働き・・・・。

ちょっとマニアックな話でしたが、お互い興味がある事が似ていて、とても楽しいひとときを過ごさせていただきました。

他人から見たら、どう思うんでしょう・・・( -д-)ノ

楽しいランチの後に、西千葉まで行ってきました。

前回のレイキを受けた後は、手が異様に熱くなったり、寝汗が酷かったりで、結構反応が出ました。

今回も無事に終わりましたが、今日明日と何か反応があるのでしょうか。

ちょっと不安ですが楽しみですね(笑)

その後は、品川に戻ってきて、駅前をブラブラ・・・。
たまには、当てもなくブラブラするのも悪くないですね。

そしていろいろ動き回った後に、最後の締めで・・・柔術へ
トライフォース五反田
今日は、人が少なくいろいろ教えてもらいました。

練習なのに、笑い声が絶えない練習でした。

少し成長している感じがしましたね。

いろいろ今日もやりたいことをしまくったので、また明日からの仕事もバリバリ出来そうです。

明日からもよろしくお願いいたします。

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星