トップページ » 今日は、お休みでした。

今日は、お休みでした。

今日は、久しぶりのお休みでした。

というわけで、いろいろしてみました。

まずは、伸びた髪を切りに、いつも行っている真野美容室へ。

本当に身だしなみに無頓着な僕は、すべてお任せで。
担当の佐藤さんは、当院の患者さんでもあります。

僕の髪は知り尽くしているので安心してお任せ。
今回は、少し長めにカットしてもらいました。

でもどうしてか、僕の髪は伸びるのメチャメチャ早い。
しかも量がかなり多くて大変です。

でもこれでしばらくは安心。
また、来月まで何とか持つでしょう(笑)

その後は、新しく買った本棚の転倒を防止するための突っ張り棒を探しに、北へ東へと探し回ったのですが、なかなか見つからず、何とか戸越銀座で発見!

グルグル回りましたが、久しぶりのバイクでのドライブが結構気持ちが良かったですね。

途中、途中で桜が満開で、写真を撮ってくれば良かったのですが、これもツメがあまく、今度の休みの日曜日には、ゆっくりお花見でも行ってきたいですね。

いろいろまわって小腹が減ったので、久しぶりに濃いラーメンを食べてきました。

場所は、五反田の平太周 味庵

前から気になっていたので、行ってみました。

特性味噌ラーメンを注文。
背脂とにんにくたっぷりのこってりした味噌ラーメンです。

東京Vシュラン2で、ラーメン店主が選ぶ味噌ラーメンの2位になったそうな。

結構、濃かったですが、とても美味しかったですね。
また行こうと思います。

やっぱり休みは有効に活用すべきですね。
なかなか有意義なお休みでした。

また明日から頑張ります!

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星