トップページ » じゃがポックル、ついにゲットだぜ!

じゃがポックル、ついにゲットだぜ!

じゃがポックルついに念願のじゃがポックルを手に入れることが出来ました。

患者さんのSさんが、北海道へスキー旅行へ行くと言うので、頼んじゃいました(笑)

Sさん、じゃがポックルの事を知らなかったので、北海道について空港でじゃがポックルフィーバーを知り、驚いたそうです。

空港に着いてすぐじゃないと、駄目だと思います、と言ってあったので、すぐに買ってくれたそうです。
その後、30分で売り切れたそうで、いやはやまだまだ人気は衰えずと言ったところでしょうか。

軽いけど、かさばってしまったみたいで、本当に恐縮です。

Sさん、ありがとうございました。

他にもYさんには、いろいろ情報を提供していただいたり、探していただいたりしていただきました。
本当にありがとうございました。

僕のわがままに皆さん付き合わせてしまって本当に申し訳なかったです。

しばらくは、これで満足できそうです。

皆さん、ありがとうございました(・∀・)


トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星