トップページ » じゃがポックル、食べたい〜

じゃがポックル、食べたい〜

【じゃがポックル】って知ってますか?

僕はつい先日まで知りませんでした。

食べる機会があり、食べてみると、メチャメチャ旨い!

味はなんとなく、【じゃがりこ】みたいな感じの様で、違うような・・・。

とにかく美味しいです。

北海道でしか手に入らないと言う事で、ネットで検索してみても、みんな売り切れ。

誰か、じゃがポックルを手に入れる方法を知っていたら教えて下さい〜

トラックバックURL
コメント
1. Posted by みーやん   2008年02月18日 10:15
じゃがポックルは、意外に入手が困難なお菓子です。
ヤフオクなどにも出ているくらいです。

それの代用として、
じゃがべーを食べる人も多いとか。

結構似ています。

なぁんて、どうでもいいネタですが(笑)
2. Posted by とも   2008年02月21日 20:54
>みーやんさん

じゃがべー似てるんだ・・・。
知らなかった。

じゃがポックル無いから、しょうがなく僕は、じゃがりこで我慢してます〜

早く、ブームが去らないかな・・・。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星