トップページ » セミナー1日目。

セミナー1日目。

今日はお休みを頂いて、またセミナーに来ています。
今回も、自律神経のセミナーです(笑)

今回の講師は、アメリカでカイロの大学も出ている、カイロドクターの方です。

いやはや、目から鱗とはこの事ですね。
内容は、とても難しいのですが、それをわかりやすく教えてくれます。

本当だったら、爆睡もんですね(笑)

詳しい内容などは、公表すると問題がありそうですので、書けませんが、また患者さんに還元できる事が増えました。

力になれる症状なども増えてきそうです。

また、楽しみが増えてきましたね。

明日も同じセミナーの続きです。

お休みをいただいている分、頑張って勉強してきます。

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星