トップページ » お腹の施術。

お腹の施術。

最近、内臓(お腹)の施術にはまっています(*・ω・)ノ

今まで、内臓に対しては色々アプローチしてきましたが、最近いろいろ勉強して、いろんな症状に有効な事を感じてます。

内臓自体の施術をする事で、

→自律神経が調節される

→内臓(胃、腸などなど)の機能が回復する

→深部の筋肉がゆるむ

→表層の筋肉もゆるむ

など、いろんなメリットがあります。

そして、内臓の機能の回復によって、腰痛や冷え、肩こりなどの症状にも効果的です。

現在いろいろ研究中です。
なかなかお腹は、奥が深いですね( -д-)ノ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:
当院は、地域No.1を目指しています。
安心して通えるかかりつけ院になる事が大きな喜びです。
そんな当院を応援していただける方は、下のサイトのおすすめ
ボタンをポチッと押していただけると、とても嬉しいです。

白金台駅周辺の健康関連のおすすめ情報

↑現在、白金台カイロは2位です。皆さんの強力をお願いいたします。
本日現在:101人のおすすめ ぐんぐん増えていますね!
本当にありがとうございます!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:



トラックバックURL
コメント
1. Posted by 松田かたこり。   2008年02月09日 10:45
をー、内蔵ブームですか。
昔とある先生が、ヘタなコトするぐらいなら内蔵だけやっていればいい、と仰っていました。それぐらいなんでも効いて、安全なポイントですね。

細かい緊張まで抜けると、すごいスッキリしますからね。

わたしもお腹もやって〜(笑)
2. Posted by とも   2008年02月10日 00:59
>松田かたこり。さん
おおお〜ヨシヨシ・・・・・。
そうかそうか〜
ここが気持ちいいのか〜

なんて感じでやりますよ(笑)

てのは冗談で、本当にお腹をやるといろんなものが解消できそうです。

今度、モミモミしますね〜
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星