トップページ » ベテランばかりの基礎整体講座。

ベテランばかりの基礎整体講座。

今日は、定期開催の基礎整体講座が行われました。

今回の参加者は、プロのみしかもベテランの先生方です。

講師の宮崎院長も気合い入れまくりの講座でした。

私は講座中、施術に入っていましたので、様子は分かりませんが、今回も盛り上がっていたみたいです。

全三回ですので、続けて皆さん受講されるみたいです。

最近は再受講も増えてきましたので、今後の盛り上がりが楽しみですね。

参加希望の方は、お気軽にご連絡ください。

詳しくはこちら→基礎整体講座

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:
当院は、地域No.1を目指しています。
安心して通えるかかりつけ院になる事が大きな喜びです。
そんな当院を応援していただける方は、下のサイトのおすすめ
ボタンをポチッと押していただけると、とても嬉しいです。

白金台駅周辺の健康関連のおすすめ情報

↑現在、白金台カイロは2位です。皆さんの強力をお願いいたします。
本日現在:101人のおすすめ ぐんぐん増えていますね!
本当にありがとうございます!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星