トップページ » 鉄板焼きに舌鼓。

鉄板焼きに舌鼓。

今日はお休みでした。
念願の雪も見れて、気分の良い休みです。

そんなこんなで、夜に患者さんのSさんオススメの「甚六」という鉄板焼きとお好み焼きの美味しいお店に行ってきました。

お好み焼きは私の中でも大好物の1つです。
他にもたこ焼きやもんじゃ焼きなども大好き。

甚六は、白金台カイロから歩いてだいたい15分程のところにあります。
見た目は、お洒落なフレンチレストランのようです。

中に入っても、私の知っているお好み焼き屋さんとは全然違います。
やっぱり東京はすごいね(*´Д`*)

今回食べたのは、豚玉モダン焼き、ネギ焼き、たこ焼き、牛すじ煮込み・・・そしてクリーム杏仁(笑)

肉厚の生地に、美味しいソースとマヨネーズ。

どれもこれもかなり美味しかったですね。

人気店とあって、店内はすごいたくさんのお客さんで賑わっていました。

料理はもちろんの事、一番感動したのが、店員さんのサービス。

入店時から元気の良い挨拶に始まって、料理の出るタイミングから、片付けまで。
一番びっくりしたのが、トイレに行こうと思って立ち上がって周りを見たと同時に、こちらですと案内されました。

聞いていないのに、なんで分かったんだろう・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

また白金台に良い店を発見した気がします。
Sさんには感謝ですね。

今度、スタッフを誘って行ってみよ〜。


トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星