トップページ » またまた基礎整体講座開催。

またまた基礎整体講座開催。

今日は、定期的に開催されている基礎整体講座白金台カイロで行われました。

ちょうどその時間は、予約の方が入っていたため、どんな感じで行われていたかは分かりませんが、今回も好評だったようです。

私なんかは、人に何かを教えるというのがとても苦手なので、毎回参加者の方に一生懸命教えている宮崎院長には頭が下がりますね。

でもこんな私でも人に教えることがたまにあると、逆に教えられることや気付きがありとても良い刺激をうけます。

私も自分の勉強の為にもアウトプットを増やして行かないといけないですね。

手始めに木曜日辺りに近くにいるスタッフの誰かを捕まえて、強制レクチャーでもしようかな(笑)

誰にしようかな・・・   (屮゚Д゚)屮 カモーン   ε=ε=(;´Д`)



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.
当院は、地域No.1を目指しています。
安心して通えるかかりつけ院になる事が大きな喜びです。
そんな当院を応援していただける方は、下のサイトのおすすめ
ボタンをポチッと押していただけると、とても嬉しいです。

白金台駅周辺の健康関連のおすすめ情報

↑現在、白金台カイロは2位です。皆さんの強力をお願いいたします。
本日現在:92人のおすすめ 本当にありがとうございます!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星