トップページ » コールドストーンアイス。

コールドストーンアイス。

コールドストーンアイス今日、コールドストーンクリーマリーのコールドストーンアイスを食べました。

ちょっと前に六本木あたりで流行っているとは聞いていたんですが、食べるのは今回が初めて。

コールドストーンと言う名前だけあって、冷たい石(みかげ石)の上で、混ぜ混ぜして作ってくれるらしい・・・。
今回は、お土産として食べたので見ていないのですが、実際は歌を歌いながら作ってくれるらしいです。

「らしい〜らしい」ばかりで、あまりリアリティが無いので、今度は実際にその場で食べてみようと思います。

僕が思うに、鉄板の上でお好み焼きを焼いている代わりに、アイスを冷たく焼いている感じ・・・??
でも、これって逆転の発想ですよね、ほんと。

さすがですね。


トラックバックURL
コメント
1. Posted by 霧子   2007年12月06日 08:21
美味しそう〜
近場ではどこにあるのですか?
私も食べてみたいです!

2. Posted by とも   2007年12月07日 10:53
>霧子さん
美味しいですよ。
近場では、品川駅にあるらしいです。
一度、行ってみて下さい。
3. Posted by たかこ   2007年12月07日 19:29
あっ、それ知ってます☆

前テレビでやってましたよぉ(^O^)曲のリクエストも出来るんですよ\^o^/リクエストするとその曲を踊りながら作ってくれるお店もあるみたいです(笑)誕生日って言うと、バースデーソングを歌ってくれるんですよ☆☆
4. Posted by とも   2007年12月08日 14:47
>たかこさん
リクエストも出来るんですか!
この前は、ジングルベルだったらしいです。
でも少し恥ずかしいですね(笑)
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星