トップページ » クリスマスのよそおい。

クリスマスのよそおい。

皆さん、お元気でしょうか?
久しぶりの更新です(笑)

今日は、お休みと言うことで、患者さんのSさんオススメのパフェを食べに、ウェスティンホテル東京に行ってきました。

ホテル内はすっかりクリスマス色が強まっていましたね。

ウエスティン東京

お目当てのパフェはというと・・・

残念ながら、ありませんでした。
夏限定だったんですね、残念。

また来年までのお楽しみにしておこうと思います。

せっかく恵比寿まで来たので、ガーデンプレイスまで足を伸ばしてみました。

毎年、この時期になるとイルミネーションがキレイで、ちょっと感動もんです。

恵比寿ガーデンプレイス1







恵比寿ガーデンプレイス2







恵比寿ガーデンプレイス3

今日も夜はとても寒かったので、行かれる方は、しっかり厚着をして行ってみて下さいね。

それにしても、キレイですね。


トラックバックURL
コメント
1. Posted by 霧子   2007年11月23日 20:34
私も毎年ガーデンプレイスに行きます。
本当に綺麗ですよね!

ウェスティンのパフェは残念でしたね〜

クリスマスは街も綺麗だし素敵な気分になれますよね?!

でも悲しいです(T-T)
3. Posted by とも   2007年11月23日 21:44
>霧子さん

本当に綺麗ですよね。

もう少し暖かいと良いですね。
寒いので、暖かく過ごして下さいね。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星