トップページ » 誕生日プレゼント。

誕生日プレゼント。

お菓子プレゼント9月20日は33回目の誕生日でした。

そんな日に、宅配でお菓子の小包が届きました。

差出人は、患者さんのYさん。

わざわざ、宅配で、しかも手紙まで添えていただいて本当にありがとうございました。

美味しそうな、生チョコとお菓子、スタッフにも少しおすそ分け(^∀^)

少しお腹が気になる今日この頃ですが、まあ、今日はしょうがないですよね。

と言いつつ最近甘いもの指数がうなぎ登り中!

少し気をつけないと、メタボリックになりかねないですね。

Yさん、ありがとうございました。

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星