トップページ » 最中とはちみつビネガー。

最中とはちみつビネガー。

お酢と最中今日ご来院のSさんから、プレゼントをいただきました。

思えば、Sさんは患者さんの中では一番付き合いが長い方です。

前の職場で私が副院長をしていた時からの患者さんで、かれこれ5〜6年になるでしょうか。

自宅が千葉の佐倉市という事で、白金台までかなり時間がかかるためなかなか頻繁には来るのが難しいのですが、それでも月に1回の定期メンテナンスに訪れていただいてます。

今回は、私の大好物の最中とSさんの職場のクッチーナフェリーチェで販売しているはちみつビネガーをいただきました。

昨日に続き、今日もとても元気が出た1日でした。

Sさん、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。


トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星