トップページ » 地域No.1を目指して!

地域No.1を目指して!

当院は、地域No.1の治療院を自負しています。

というか、白金台には治療院らしい治療院が無いんですよね。

同じような業種は白金台にはあまりありませんが、目黒駅や五反田、恵比寿などにはライバルがいっぱいです。

そんなわけで、リサーチをかねて目黒のとある指圧・マッサージ屋さんへ行ってきました。

カイロや整体とは考え方は違えども、体を調整するという意味では、同じ業種です。

当院から歩いて10分程のところにその治療院はあります。

何気なく飛び込みでお願いしたところ、予約が空いているということで、お願いしました。
院内は割と狭くて、ベットが3台置かれています。
季節的なこともあって、院内は洗濯物の生乾きのニオイが気になりました。(この辺は当院も頭を悩ましているところですね)

元気の良いお兄さんが担当してくれました。
時間が余り無いとの事で、40分のコースをチョイス!

簡単な問診をしながら、ベットにうつぶせになります。

マッサージと指圧が中心の施術でしたが、途中何度も強さを確認してくれて、良心的でした。
難しい説明はありませんでしたが、丁寧な施術と対応は好感がもてました。

なんだか僕の体は悪いらしく、もう少しメンテナンスをしないといけないと言われてしまいました(笑)
でも揉まれるの結構苦手なんですよね、私・・・。

施術を受けている途中、途中で何人かのお客さんが出入りしていて、かなり混んでいる様子でした。

体育会系のノリだったんで、男性が多いかと思いきや、主婦の方も来られていて、僕の印象も当てになりませんね。

色々気付きもあり、勉強になりました。

たまには受ける方も体験しないといけませんね。


主観的には自分のところがすごく良いと思っていますが、判断するのは患者さんです。
客観的に冷静に自分たちの治療院を見て行く必要があります。

今後もまだまだ多くの方に喜んでもらえるように頑張りたいですね。


そんな当院を応援してくれるという方は、こちらのサイトのおすすめボタンをポチッと押していただけると、とても嬉しいです。
客観的な意見が重要ですからね。
よろしくお願いします。

白金台駅周辺の健康関連のおすすめ情報

現在、白金台カイロは3位です。皆さんの協力をお願いします。
本日現在:41人おすすめ

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星