トップページ » ラキス技術勉強会

ラキス技術勉強会

今日は、大井町カイロで定例の技術勉強会でした。

内容は胸椎の矯正。

大井町カイロの宮崎院長が手取り足取り、細かく教えてくれてました。

ここまで教えてくれるのは本当にありがたいですね。

僕が修業時代は、自分の体や友人の体を実験台にしてお互いを壊しながら
技を習得しました(笑)

今思うと結構無茶なこともしてましたね。
本当に友人には感謝でした。

まあ、自分の体で痛みを感じるからこそ、安全な技術を提供しようと思うものです。
みんな、頑張ってください。

終了後は、宮崎院長と遅い夕食へ・・・
何だかラーメンが無性に食べたくなり、少し遠慮がちな宮崎院長をむりやりラーメン屋へ

なかなか美味しかったです。
でも、宮崎院長はお腹の調子が悪くなってしまったみたいで、申し訳なかったです。
ご馳走して、具合を悪くさせてしまったら責任感じますね。
早く元気になってくれればよいですが。

明日はお休みです。
仕上げないといけない資料が締め切り間近なので、ちょっと頑張りまっす。
ラキス勉強会

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星