トップページ » 友人との飲み会でした〜(白金台グルメ番外編)

友人との飲み会でした〜(白金台グルメ番外編)

飲み会の風景
今日はお休みでした。

そんなわけで夜から大井町の宮崎院長と友人の松田かたこり。先生と久しぶりに集まっての飲み会です。

場所は、宮崎院長の行きつけの店、「魚菜屋 かる」です。

2回ほど連れてってもらったのですが、料理は美味しいし、店のマスターは良い人だし、とても楽しく食事&飲めるところです。

もうすっかり宮崎院長は「かる信者」ですね(笑)

「かる」のいい所をみんなに力説しています!

ん〜口コミはこうやって広がっていくんだなぁ・・・

毎回3人集まると話がつきません。

美味しい料理とお酒も手伝って、さらに楽しく過ごせました。

また次回も他の友人も誘って行こうという話になり、さらに口コミは広がる予感がしますね(笑)

でも、本当に良い店ですね。

また大井町に会議という名目で行きたいと思います。

あ〜食べた、食べた(*´Д`*)


トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星