トップページ » 手紙キターo(^ ∇^o)(o^∇ ^)o

手紙キターo(^ ∇^o)(o^∇ ^)o

3c2b8915.jpg先日行った木場カイロプラクティックのみーやん先生からお手紙が届きました(*^_^*)

そこには熱いメッセージが!

「今から一年も経てば、私の現在の悩みなど、およそくだらないものに見えるだろう。」

ん〜確かに(´ω`)

日々いろいろな事で悩んだりします。しかし気が付いたら忘れています(笑)

この言葉を肝に銘じて日々過ごしたいものですね!

みーやん先生、本当にありがとうございましたm(__)m


トラックバックURL
トラックバック
1. 特発性側湾症(原因不明・重度の脊柱側湾症)複数回の改善例ー5  [ ◎特発性側湾症・椎間板ヘルニア・顎関節症・外反母趾の駆け込み寺!! ]   2007年06月23日 15:03
トラックバックさせていただき、ありがとうございます。もし、関係のないサイト様へ、当院がトラックバックしてしまった場合、削除してください、すみませんでした。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星