トップページ » 経営コンサルタントの方との面談

経営コンサルタントの方との面談

今日は月に一度のコンサルタントの方との面談です。

急かされないでいると全く仕事が進まない僕にとってはとてもありがたい存在です。

ちゃんと客観的な判断をしてくれる人がいる事がとても助かりますね。

ついつい自分だけだと視野が狭まり、自己中心的になってしまうのが、客観的にいろいろアドバイスをいただけます。

今回もたくさんの気付きがありました。

自分がやりたい事と現状に合わせたやり方とが違く悩んでいたのを、同時に上手くやる方法があり、自分の中でもとても納得する事が出来ました。

いや〜さすがはプロですね。

毎月毎月いろいろ宿題があったり、計画を立てて実行しなくてはいけなかったりして、とても大変ですが、自分の成長や会社の成長、スタッフの成長が見えるのがすごく励みになっています。

来月までの宿題もいろいろでてます・・・

無い頭しぼって頑張ります(´・ω・`)

トラックバックURL
コメント
1. Posted by たかこ   2007年06月20日 21:46
なんか…先生がやってる事って、学校とあんまり変わらないですね(笑)宿題とか…あるんですね☆
2. Posted by とも   2007年06月20日 23:45
>たかこさん
そうですね(笑)
大人になっても勉強は続きますよ。
学生の時以上に勉強してます(笑)
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星