トップページ » 白金台グルメ第五弾?

白金台グルメ第五弾?

患者さんのNさんに美味しいウナギ屋さんを紹介してもらいました。

早速行ってきましたよ!

場所は残念ながら白金台では無く、駅二つ行った不動前駅近くにあります。

名前は「にしむら」目黒店です。

巣鴨にも在るみたいですね。

白金台の人達も行くらしく結構有名らしい・・・・

早速電車に乗って目黒不動前で下車。

少し迷いながら無事つきました!

店の前では美味しそうな鰻を焼いています。

あれ???

入り口は???

入り口が分かりにくいと聞いていたのですが、どこから食べるところへ入るのか?

とも「あのぉ〜食事をしたいんですけど・・・・」

店長「はい!いらっしゃい!どうぞ〜」

とも「え?どこから????」

実は入り口と焼き場が一緒で、食べる所はお店の2階でした。

焼き場をスゴスゴと入って、2階へ・・・

旅館の部屋みたいでした。

早速、鰻を注文!

店の人の対応も良いですねぇ〜

しばらくしてうな重登場!!!!
7d2db60e.jpg


ウマソ〜(●´ω`●)

ひと口食べると、脂がたっぷり、だけどしつこくない。

あっという間に平らげてしまいました!

一緒に付いてきた、肝吸いと漬物も絶品でした。

これはまた誰かを誘って行かなくては!

是非!行ってみてくださいね。

トラックバックURL
コメント
1. Posted by N   2007年06月04日 08:31
鰻はもちろん◎自家製のお漬物もとても美味しいんですよね!!!
次回はぜひ鰻の肝焼を食べてみてくださいねo(^-^)o
2. Posted by とも   2007年06月05日 17:10
>Nさん

鰻、超美味しかったよ〜

教えてくれてありがとうございます!

次回絶対、肝焼きを食べてみますね。

また良い店を教えてくださいね。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星