トップページ » ビリーズブートキャンプ第四日目

ビリーズブートキャンプ第四日目

今日はお休みだったので、家でのんびりお勉強です。

DVDを見ながら、ワープロを打って、本を読んで、のんびりしてました。

さすがにそんな一日だと体がなまると思い、おもむろにビリーズブートキャンプをセットしました。

あ、その前に計測、計測・・・。

エエ・・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

(´Д⊂)

体脂肪が増えてる・・・

しかも始めた時よりも・・・

体重は減ってるな・・・やりすぎ?ご飯食べ過ぎた??

まぁ、そんな事を考えていてもしょうがないので、早速開始!


・・・・・相変わらずきつい。・゚(゚`Д)゙

でも何とか終えました。

肉体改造の道はマダマダ遠そうですね・・・(´・ω・`)



本日の結果…

体重76.6國76.4
(また0.2垳困…)
体脂肪27→26
(うそでしょ・・・)


トラックバックURL
コメント
1. Posted by たかこ   2007年05月30日 20:53
4 初めて仆颪海Δ、かなり悩んだんですケド…書くことにしましたぁ(笑)

先生、ビリーズブートキャンプって…何ですか
2. Posted by とも   2007年05月30日 21:04
>たかこさん

う〜んビリーズブートキャンプは、エクササイズです。

DVDを見ながら、結構ハードなやつをやるんですよ。

軍隊に入隊する前にやる訓練をモチーフにしたかなりきついエクササイズです!

いつも弱音を吐いてしまいます・・・。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星