トップページ » キャンプ入隊準備

キャンプ入隊準備

8d65f554.jpg

ビリーズブートキャンプ、買っちゃいました。

お仲間の先生方が楽しそうにやっていたので、僕もやりたくなっちゃいました。

最近、お腹も出てきたし・・・・(;´Д`)

ビリーズブートキャンプってなに?

僕も知りませんでしたが、アメリカでは、ヨガ・ピラティスときて、ブートキャンプだそうです。

3大エクササイズのひとつとの事ですが、ホントかな??

もともと軍隊で実践されていた短期間でカラダを絞り込むためのトレーニング方法で、それをもとにビリーさん(エクササイズを指導してくれるマッチョなおじさん)が編み出したそうです。


でも評判も良いらしいし、かなりきついけど、ビリーさんの励ましでかなり頑張れるみたいです。

いよいよ30代も半ばになりそうなので、そろそろカッコイイおじさんになるべくやっておこかと気合が入っています。

さて、どうなることやら・・・・。

一応結果は随時お知らせしていきますが、3日坊主にならないようにがんばってみます。

早くて今晩、明日には入隊してみます。

トラックバックURL
コメント
1. Posted by みーやん   2007年05月18日 11:40
何と!?
とも院長もブートキャンプ入隊?
私の周りもこの話題で持ちきり(笑)
これは私にも「やれ」という流れか…
2. Posted by とも   2007年05月18日 12:09
日ごろの運動不足を解消しようかなと。
でも、昨日一通り見てみたんですが、かなりきつそう・・・・。
コイケ先生ほどの人が大変だと言った理由がわかりました。
根性見せてがんばりますよ!
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星