トップページ » 白金台グルメ第四弾

白金台グルメ第四弾

47b17a8e.jpg
最近こればっか(笑)
と思わないでくださいね。

今日は、1日まったく予定がない日!
いや〜すばらしい!

そんな日は元気にお外で、遊んで!

みないな事にはならず、家でお勉強&読書&資料のまとめ・・・ナドナド( -д-)ノ

こんな日でもないと、出来ませんからね。

そんなこんなで1日家でいろいろ本を読んでいたらいろいろ気づきがありましたね!なんだか意識が変わりました!

明日からまた楽しく仕事が出来そうですね。

で、夜は歩いて30秒ほどの所にある、台湾料理屋さんの「らくしゅうけん」に言ってきました。(漢字を忘れてしまったので・・・)

と思ったら、HPがあるじゃないですか! 台湾小菜 楽衆軒

ここは、材料なども本場の台湾から取り寄せているようで、日本にはないような野菜や飲み物がいただけます。

値段もリーズナブルだし!
なんかファミリーマートのお弁当もプロデュースしてるみたいですね。


で、何気なく店に入ってみると・・・後ろから声が・・・

「アラ、ヤダァ〜」

偶然、患者さんのSさんが息子さんと一緒に食事していました。
やっぱり白金台では悪いことは出来ませんね。しないけど・・・。

いろいろ食べたのですが、料理名が良くわからず、でも、どれも美味しかったです。

また、お気に入りのお店が増えて嬉しいですね。

白金台にこられたときは是非、寄ってみてくださいね。




トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星