トップページ » 白金台グルメ第三弾

白金台グルメ第三弾

今日はお休みでした。

お昼頃までのんびりして、ふと蕎麦が食べたくなりました。

ということで、プラチナ通りにある、お蕎麦屋さんの「利庵」に行って来ました〜

でもここ、雑誌やテレビでよく紹介されているので、列ぶんですよね…

案の定、少し列びましたが、割とすんなり店内に。

でも店内が狭いので、いつも相席なんですよね。

今日は「かけとろ」とろろ蕎麦の大盛りを食べました。

かなりこしがある麺で、チュルチュルのシコシコです。

とても美味しいです!

でも、量がもっと欲しいな…

お蕎麦好きの方は是非食べてみて下さいね。

食べに行く度に、美味しく感じてくるのは、なぜ(?_?)7a093472.jpg


トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星