トップページ » 静かな一日・・・( -д-)

静かな一日・・・( -д-)

今日は本当に蒸し暑い一日でしたね。゜(´Д`)゜。

そんな影響もあるのか、今日は静かな日でした。

こういう日は事務処理などをこなしたり、来客の対応をしたりといつもとはまた違った仕事をしています。

一日事務処理関係をとりあえず終え、今日は大井町カイロに打ち合わせに行ってきます!


・・・・


・・・・ブゥ〜ン


・・・・ブゥ〜ン


・・・・


・・・・キキー


着きました!(笑)

残念ながら、みんな施術に入って楽しそうに患者さんとお話をしているので、僕は寂しく、今ブログを書いています・・・・(*´Д`*)


・・・・しばらく大人しくしてよ〜φ(.. )


トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星