トップページ » 白金台グルメ第二弾

白金台グルメ第二弾

a0627e98.jpg今日はお休みをいただいたので、午前中に患者さんの美容院に行った後に、白金台五丁目にあるイタリアンのお店に行って来ました。
お店の名前は「ロマンティコ」ビルの2階にあります。

ちょっと外からはわかりにくいですが、患者さんのNさんのオススメでしたので間違いないでしょう!

普段こういうところに余り行かない僕としては未知の世界ですね。

なかは、コンクリートの打ちっぱなしのお洒落な雰囲気です。

そこでカウンターごしに、シェフの方がパスタなどのイタリアンを着くてくれます。

僕が頼んだのは、パスタのランチのメニューです。

パスタは内臓関係を使った物なんですか、名前が…

ハイカラ過ぎて僕には覚えれませんでした(笑)

ドリンクもジンジャーエールを頼んだんですが、今まで飲んだ物とは別物。

あ〜本当に生姜のニオイと味がする(゜▽゜)

今まで食べ物に興味があまりなく、はっきり言ってお腹がふくれれば良いと思っていました。

でも違うんですね。

良い食材、良い料理というものは…

ちょっと反省(-.-;)

少しずつ食べるということに興味が出てきました!

またリサーチしなくてはo(^-^)o


トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星