トップページ » 白金台グルメ 第1弾

白金台グルメ 第1弾

7c60f69a.jpg今日お休みでした。

今回から大井町の宮崎院長を真似て、白金台近隣の美味しいお店を紹介したいと思います!

第1弾は、白金台にある都ホテル内にあるChineseRestaurantの四川というお店。
ここの坦々麺が美味しいとのもっぱらの噂です。

テレビでも紹介されたりしているので、麺類大好き人間としては一度食べないといけないと思っていました!

ということで行ってきました!

さすが一流ホテル内にあるレストランです、なんだか上品なたたずまいですね。
店員さんのサービスもかなりいい!

早速お目当ての坦々麺と点心を何点か注目してみました。

肝心の味の方は…

ウンマイ!

最初食べた時は、あれ?あまり美味しくないかと思ったのですが、食べるにしたがってどんどん美味しくなって行きます!

ん〜不思議な感じです。

結構辛いのですが、これがクセになります!

でも健康の為、スープの飲み過ぎに注意しましょう!
お店自体が白金台には少ないですが、まだまだ調査の必要性がありそうですね( ̄ー ̄)

四川、白金台に起こしの際は一度寄ってみて下さいね。


トラックバックURL
コメント
1. Posted by くま院長   2007年04月30日 17:27
あっ、まねっこー(・∀・)
2. Posted by とも院長   2007年05月02日 22:11
テヘ(^^ゞ
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星