トップページ » 花粉症よ、さらば!

花粉症よ、さらば!

昨日1日、これでもかってぐらいクシャミが出てしまい、とうとう僕の信じ込み療法の敗北を感じたんですが・・・。

本日見事に復活しました(*´∀`*)

毎年、花粉症シーズンで一度はこんな日が訪れます。

今回は、回復へ2つ実践しました!

1つは、ヨーグルト!

これはテレビなんかで良くやってるので、実践している人は多いのでは?

僕も昨日、久しぶりに飲むヨーグルトを500mlほど飲みました。

最近、お通じが良くなかったのが、一度に解消し、凄まじいすっきり感とともに、おなかの調子が良くなりました。

腸は、免疫機能にとても関係がふかい臓器です。
便秘などで、その腸が正しく機能しないと、栄養の吸収はもちろん、体中に毒素がまわります。

ヨーグルトが良い悪いは、賛否両論ありますが、今回は腸内環境の改善により、調子がアップしました!


もう1つは、睡眠!

いつもは午前2時から3時ごろに寝る、夜型人間なのですが、12時半に寝てしまいました。(え?それでも早くないって(;´Д`))

おかげで、すごく快調です!

やっぱり、成長ホルモンの出る、ゴールデンタイムを逃してはいけませんね。

こんなに調子が変わるならと、今後も続けようと思いました。


花粉症の方、これで治るとは言い切れませんが、ちょっと試してみませんか?

もしかしたら、治るかもしれませんよ(´-`)


トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星