トップページ » 花粉症対策!

花粉症対策!

アレルクリン来院される方にもこの季節になると、花粉症の方が多くなります。

花粉症を克服したはずの僕も今日は、クシャミが止まりませんでした。(;´Д`)

という事で、花粉症の方のためにこれを買いました。

アレルクリン!!!

ハウスダストや花粉など、数ミクロンのチリを固めて、掃除をしやすくしてくれます。

この数ミクロンのチリ達は、普通は掃除しても取り切れずに残ってしまい、気づかないうちに吸い込んでしまいます。

より快適な院内環境を目指すべく、今日の夜にシュッシュッ〜として帰りまーす!

これで明日の院内はキレイさっぱり〜(´▽`)

花粉症の方も安心して来て下さいね〜(*^o^*)



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星