トップページ » あなたは運命を信じますか?

あなたは運命を信じますか?

好きな作家のK先生が勧めている本を購入してみました。
サビアン占星術という占いの本で、K先生はこの本で小説などの登場キャラクターの設定などをしているとの事です。

なんだか面白そうだったので、ついつい衝動買いです(笑)

未来事典―3年後の私がわかるサビアン占星術

生年月日から全ての人の過去から未来にかけての運勢が書かれている本です。
今年や来年はもちろんのこと過ぎ去った子供の頃や、学生の頃。20年後や30年後も分かるというものです。まぁなにやら胡散臭い感じもしますが、試しに自分のものを見てみると気持ちが悪いほどあっていたりします。それも結構具体的に・・・。

この手の本で良くあるのが あいまいな感じで捉え方によってはあるあると思わせるような表現方法を使ったものですが、結構信憑性がありそうです。

ちなみに身近な人やスタッフなども見てみたのですが、これも・・・結構あってるんですねぇ〜。怖い怖い((+_+))

占いや○○鑑定などは統計学などを使ったものだと思いますが、やはり何か世の中の出来事なども法則性があるのかもしれませんね。

まぁ、興味がある人は参考程度に見てみるのも良いかもしれませんね(-ω-)/

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星