トップページ » プラチナ通り

プラチナ通り

プラチナ通り昨日はお休みだったので、近くの中華屋さんへお昼を食べに行った帰りに、久しぶりに近くのプラチナ通りを散歩して見ました。
たまに白金台へ遊びに来た人に道を聞かれます。
「プラチナ通りってどこですか?」と・・・・。
実際に標識などにはプラチナ通りとは出ていないので、迷う人が結構います。
プラチナ通りの本名は、外苑西通りの一部です。なので、標識は、外苑西通りと書かれていますので、お間違え無く。そして、そこを散歩している身なりが綺麗な人達は、遠くから来られた方々。そして割と汚い?!・・失礼。ラフな格好をされている方々がシロガネーゼと言われる人達。
との事らしいですね。

今、プラチナ通りはイチョウの木が黄色く色づんでとても綺麗です。
お近くに来た際は、是非行って見てくださいね。

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星