トップページ » 京都修学旅行1日目

京都修学旅行1日目

21c9fcaa.JPG今週の火曜日と水曜日の二日間で京都へ大井町カイロの宮崎院長と整体師友達の仲間と修学旅行へ行ってきました。ずっと前に計画をしていたのが、今回ついに実行されました。10人以上の大所帯で東京組と関西方面組とが京都で一同に会しました。行きの新幹線の中でも座席をお見合いにして何だか本当に修学旅行みたいでした。でものぞみは速いですね。京都に着いたのがあっという間だったので、何だか本当に京都?って感じでした。一日目は勉強会がメインで、着いてご飯を食べて早速勉強会で技術のお勉強です。その後は、みんなで銭湯へ行って、さっぱりしたあとは飲み会で美味しい京都の料理をいただきました。その後はマタマタ勉強会です!みんなお酒が入ってベロベロになりながら、技を掛け合っていました。うちの宮崎院長も、それはそれは絶好調でした(笑)みんな夜中までやっていましたが、僕は早めに就寝、遅い先生は朝方までやっていたみたいです(^_^)
二日目は京都観光!…へ。続きます…。


トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星