トップページ » セミナーin代々木上原。

セミナーin代々木上原。

昨日は午後から友人の整体院へお勉強会に行って来ました!
今回のお勉強のお題目は、「ホームページの作成!」

いつもは整体やカイロの技術のセミナーばかりですが、それだけでは
治療院の経営はやっていけないということで、これからの時代は
ホームページを自分でサクサクとつくれないといけません。

実は、白金台カイロのホームページは、某WEB制作会社にお願いしていて
こちらの作ってもらいたい内容を、綺麗に仕上げてくれます。

私もパソコンは大好きで(昔パソコンクラブなんてはいってたりしました(~0~))
色々いじるのですが、綺麗なホームページを作るとなるとそれなりの技術と
知識が必要です。

そこを友人が仲間を集めて勉強会をしてくれると言う事で、大井町カイロの
クマ先生と二人で、行って来ました!

内容は、「この人、整体師?」っいうぐらい、これを職業にしても充分
やっていけるのではないかというものを教えていただきました。

メチャメチャ分かりやすく教えてもらったので、明日から少しずつ、オリジナルの
ホームページを作って行くつもりです。
公開はまだまだ、未定ですが、出来たらお知らせしますね。


勉強会の後は、居酒屋で懇親会です。

それぞれの治療院を持つ先生方との飲み会は、技術の話から経営、はたまた
プライベートの事まで・・・盛りだくさんで、元気と活力をもらいました。

また、明日からもバリバリ頑張りたいと思います。

う〜ん、この仕事は本当に楽しいですね。

みなさん(お友達・患者さん・親戚・・・etc・・・)に(^人^)感謝♪

トラックバックURL
コメント
1. Posted by 国士無双   2006年09月17日 00:48
大丈夫?
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星