トップページ » 季節の味覚?!

季節の味覚?!

「一色海岸は、分かりましたから〜」と言われ続けて、反省中のともです。
ん〜知らない間にブログの訪問者数も激減です。
そんなこんなでまた?!バリバリ(ウソっぽい)書きますよ〜ヽ(;´Д`)ノ

とも整体師の大好きな美味しそうなもも。とも整体師のこれまた大好きなさくらんぼ。












またいただいてしまいました。
私は、大のもも好きです。っていうか、甘いもの全般大好きです。
男なのに、ファミレスでパフェたのみます。

洋風甘物も好きだし、和風も好きです。

チョコも大好きです。

お昼はおにぎりに「チョコパン」・・・・

そばに「チョコパン」・・・

牛カルビ丼に「チョコパン」・・・

そんなこんなで、忙しいときにスタッフにお昼を買いに行ってもらう時に
言わなくても、「チョコパン?!ですか・・・?」

これって、どうなんだろう・・・。


岩田さん、いつもありがとうございます。

もも、プニプニでとても甘くて美味しかったです。
さくらんぼ、プチプチで甘酸っぱくて美味しかったです。

ごちそうさまでした (-人-)

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星