トップページ » 遠方からの問い合わせ。

遠方からの問い合わせ。

momクリニック(腰痛記事)

先日、某大手スーパーのクレジット会員向け雑誌の取材を受けました。
腰痛に関しての監修を頼まれ、その雑誌が先月出たのですが、
まぁ、発行部数が多いとは言え、それほど注目して見ている人は
いないと思っていたのですが、さすが大手!

来ました問い合わせが・・・w(゜o゜)w

どこからって?

なんと、三重県から!


しかしさすがに東京には来れないらしく、三重で良い治療院は無いかとの
問い合わせ。結構深刻そうです・・・

いろいろ考えたのですが、さすがにその辺りには知り合いがいなく
適当な事も言えず、明日紹介できない旨を伝える事に・・・。

どなたか良い先生をお知りの方は、ご連絡くださいm(_ _)m

三重と言えば実は私の本籍は三重なんですが、一度も行ったことが
無く、なんだか縁を感じるのですが・・・。
せっかく、先生なら良い所を知っているのではとのお言葉に
出来れば何とかしたいと・・・歯がゆさが残りますね。





トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星