トップページ » 帰ってまいりました。

帰ってまいりました。

整体師の集い

3日間のセミナーの旅から無事、帰ってまいりました。
さすがに最終日はヘロヘロでしたが、色々な人との出会いや、新しい知識・技術の習得など、盛りだくさんの3日間でした。

今回は普段から親しくしていただいている、かたこり整体院かたこり先生の主催で、各地のカイロ整体の先生方が集まりました。
この業界は、一匹狼の人が多く、なかなかこれほどの人数が集まることはないのですが・・・。

たまに同業の方々と集うというのは、自分自身とても勉強になります。
今回、3日間で得たものをまた、自分自身の成長につなげないといけませんね。

がんばりまーすo(^o^)o

トラックバックURL
コメント
1. Posted by Ten・・   2006年04月29日 22:41
遅くなりましたが、お疲れ様でした〜!!

楽しかったですね〜!

皆さんからいろんな刺激を頂きました。
僕もがんばらなくっちゃです。
2. Posted by おおの   2006年05月07日 23:31
こちらでははじめまして。
先日はありがとうございました!あまりお話できず残念…またの機会の際はぜひ、ガッツリお話させてくださいませ。
というか、リンク今ごろ気づきました…失礼しました!ウチの方にも張りましたです。今後ともどうぞよろしくm(__)m
3. Posted by 白金台カイロM(L)   2006年05月08日 22:03
おおのさん、コメントありがとうございます。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
またお会いしたとき、こちらこそゆっくり
お話させて下さい。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星