トップページ » 行って来ました、退行催眠。

行って来ました、退行催眠。

昨日のお休みの日に、前から興味があった前世療法である退行催眠を受けに行って来ました。感想としては・・・。

んー良く分からないと言うのが本音です。私が催眠状態で語った、前世は200年ほど前のイタリアで名前はジェームス。(イタリアっぽく無いですね)職業は鍛冶屋で、奥さんと子供2人(男の子と女の子)でした。催眠中は様々な出来事を話すのですが、その話した事から、その人を分析するのです。分析結果は・・・。また、ご来院の時にでも聞いてくださいね。前世療法や催眠療法などに興味がある方はまた聞いてください。私も色々体験してますので。

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星