トップページ » 初めましてm(_ _)m

初めましてm(_ _)m

年が明けて、今日で2日目ですが、初めて当院へ来られる方が多いです。お正月で皆さん気が抜けたのか、体調をくずされる方が多いみたいですね。

私はこんな仕事をしているにもかかわらず割と人見知りで、恥ずかしがり屋なのです(^-^) ま、あまりそう見られないみたいなんですけどね・・・。初めて来られる方は皆さん緊張されると思います。「どんなところだろぅ・・・」「痛くされるのかなぁ・・」などなど、初めてのとこへ行くのは不安があると思います。そんな時なるべく少しでも緊張と不安を感じない様に満面の笑みでお迎えしています。お互い緊張していたら、コミュニケーションが上手く取れませんものね。そんなわけで、別に捕って食われるわけではありませんので、気楽にいらっしゃって下さいね。これでも笑顔には自信がありますので・・・フフフフフ・・・(^o^)ニィ

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星