小田原駅です〜

8106fa5f.jpg久しぶりの更新です。

早速ですが、お休みをいただいて、箱根に向かっています。

今、小田原駅。

久しぶりに自然の中で、ゆっくりして来ます!


fullspinefullspine  at 14:14  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

体重減りましたよ!

柔術やら、ジョギングやら食事制限で、体重がかなり落ちました。

3ヶ月弱で、5キロ減。

今まで白衣のおかげで着やせするので、あまり太っている風には見えないんですが、実は・・・脱いだらヒドイんです(笑)

そんなたるんだ肉体を改造すべく健康的にダイエットに励んでいたのですが、何とか5キロ落とすことが出来ました。

もともと結構重かったんですよね・・・。

年齢的に本当にお肉がつきやすくなりました。
体力も落ちたし・・・。

でも後5キロほど落して、学生時代の体重に戻したいと思います。

悲しいのは、既存の患者さんから誰も痩せたのを気付いてもらえない・・・(´Д⊂)

あまり興味ないのかな(笑)

fullspinefullspine  at 16:21  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 日ごろおもふこと。  

散々な日・・・柔術編

今日も柔術に行きました。

やっと筋肉痛もほとんど出なくなってきました。

そんなこんなで、調子にのって2日連続で練習へ。
こんな散々な事が待っているとは思いもしませんでした。

練習中に、急所を膝で蹴られて、悶絶 ヽ(TдT)ノ
こんなに苦しかったのは、初めてでしたね。

K-1とかで選手が辛そうにしていて、試合が出来ない気持ちがとても
わかりました(微笑)

その後なんとか復帰して練習に参加したものの、今度はふくらはぎが
激しくツリ・・・・。
練習中断・・・・゜(´Д`)゜。

本当にいろんな意味で疲れました。
柔術

くじけず頑張ります(*・ω・)ノ

fullspinefullspine  at 23:59  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 日ごろおもふこと。  

柔術はやっぱり良いね(^O^)

a065b7fa.jpg今日も営業終了後は、柔術に行って来ました。

5日だったので、体力的に辛いかなと思いましたが、わりと体が軽かった。

若返ってきたのか(笑)

それでも、終わった後は、筋肉痛ぎみ…

早く肉体改造をせねば(><)

でも一緒に行った深水くんは、まだまだ物足りないとか言ってるし…

やはり20代の体力には勝てないですね(笑)

でも無理せずに頑張っていきたいです!


fullspinefullspine  at 01:16  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

佐藤錦〜

患者さんの岩田さんからまたおいしい果物をいただきました。

とっても美味しそうな、佐藤錦です。

佐藤錦

早速、食べてみましたが、本当に美味し〜(*´Д`*)

甘酸っぱくて、プリプリ〜(*´∇`*)

いつもありがとうございます〜

築地の美味しい果物や野菜を売っているお店です!
【松広】http://www.matsuhiro.biz/

fullspinefullspine  at 23:59  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! イタダキマ〜ス (*^∇^)o<■~~  

実家からのお届け物。

実家から、野菜たちが届きました。

学生の頃とか、社会人になりたての頃は良く実家からお米やらなにやら送ってもらっていましたが、最近はあまりおねだりしていませんでした。

久しぶりに母親からメールが来て、家で採れた「じゃがいも」と「たまねぎ」と「トウモロコシ」を送ったとのこと。

そうしたら、わんさか届きました(゚∇゚ ;)
段ボールいっぱいに!
たまねぎじゃがいも







・・・・なぜ 砂糖?(; ̄Д ̄)
さとう






こんなにたくさん食べれるかな( ̄ロ ̄|||)
でも、美味しくいろいろ調理していただきます!

お母さん、どうもありがとうね!
息子は東京で頑張っているからね(笑)

また、夏休みには実家に帰って、親孝行が出来ればですね。
それまで僕も頑張ります。

でも、実家でこんなに野菜が採れるんだ〜
知らなかった( ̄▽ ̄;)!!

fullspinefullspine  at 00:02  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 日ごろおもふこと。  

きんぴらごぼうかりんとう!

きんぴらごぼうかりんとう「きんぴらごぼうかりんとう」をいただきました(*´Д`*)

きんぴらごぼう? のかりんとう?

僕は初めて聞きましたが、楽天とかでは結構有名みたいですね。

かりんとうなのに、七味が少し効いていて、これが結構美味しいんです。

皆さんもどこかで見かけたら是非、食べてみてくださいね!

fullspinefullspine  at 00:46  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 日ごろおもふこと。